5/04/2008

バーベキュー大会盛り上がりました。



皆様、こんにちは。
昨日5/3は、あいにくの天気でしたが、スクール駐車場に、東屋とバーベキューグリルが完成したのを記念して、バーベキュー大会が開催されました。
参加人数約40名を集めて、盛大に開催されました。
天気は、雨が降ったりやんだりで、テニスはできない状態でしたが、バーベキューは、東屋の屋根と、フライシートを張って、雨をしのいで支障なくバーベキューを楽しみました。
特別にあつらえてもらったバーベキューグリルは、煉瓦でできていて、かなり大型です。
キャスターも付いていて、移動もできます。
これからは、何かにつけバーベキューを楽しめる頼もしい施設ができました。
近藤オーナー、ありがとうございました。