7/09/2007

祝男女同時優勝!大和市事業所対抗団体戦


皆様、こんばんは。
本日、大和市事業所対抗団体戦女子のSF,Fが行われてMTC女子Aチームは、見事優勝しました。
準決勝/向井チームに2-0、決勝はSNTCに2-0と、抜群の強さを発揮して、優勝いたしました。
これで、男女同時の優勝は、4年ぶりの快挙となりました。
選手の、笹谷・富田、兼子・野上、竹内・津島、寺本の皆様、お見事でした。
女子監督の小野さんも、心労の日々をお疲れ様でした。
祝勝会を7/15(日)に開催予定です。出場選手並びに応援団の皆様のご参加をお願いいたします。
これで、協議委員も少し肩の荷がおりて、安心させてもらえました。
次の団体戦は、県のクラブ対抗の大和市予選となる予定です。
また勝てるように、日頃のテニスをしっかり練習いたしましょう。