11/13/2007

首都圏西部団体戦/男子一般見事に優勝しました


皆様、こんばんは。
11日の日曜日に、首都圏西部団体戦男子一般(Bリーグ)の決勝戦がMTCで行われました。
相手は、京王テニスクラブAチームです。
迎え撃つ南林間Aチームは、NO5.大島・笹谷、NO4.内田・工藤、NO3.山口・滝本、NO2.大原・大塚、NO1.西尾・平岡のメンバーです。
前日の大雨で、コートのコンディションと天気も心配されましたが、クラブスタッフ賢明のコート整備のおかげで、無事開催することが出来ました。
結果は、3-2でMTCの優勝となりました。
首都圏西部団体戦で、優勝は初めての快挙でMTCの30周年に花を添えました。
選手の皆さん、応援をしていただきました会員の皆様、そしてクラブ関係者の皆様に心よりお礼を申し上げます。
とにかく、近藤オーナーがとても喜んでいただいたのが印象的でした。
来週からは、男子グランドベテラン、女子ベテランの試合が予定されています。
出場選手の皆様、頑張ってください。