7/11/2010

女子Aチームも優勝/大和市事業所対抗団体戦

みなさん、こんにちは。
大和市事業所対抗団体戦女子の部、
女子Aチームも見事優勝で、男女アベック優勝を果たしました。
女子の部、決勝は中央林間Aチームとの対戦です。
ダブルスで、伊藤・竹内組が惜しくも敗退、
シングルスは中田さんが、勝利して1-1で残りのダブルスになりました。
MTCは、新井未来・橋場組、中央林間は千葉・大田組の対戦です。
互いに譲らず、8-8タイブレークにもつれ込み、
MTCが6-2リードでマッチポイントをとりましたが、
ここから追い上げられて、逆にマッチポイントを握られる展開に
最後は、MTCがタイブレーク10-8と振り切って、優勝をきめました。
応援の人たちには、心臓に悪い試合だったようですが、
とにかく、優勝おめでとうございます。
また、南林間Bチームは、準決勝に進出しましたが、南林間Aチームとの味方対決で敗れました。
南林間Cチームは、初戦敗れましたが、コンソレで健闘。コンソレ準優勝(?)となりました。
選手の皆さま、応援の皆さま、お疲れ様でした。
今晩は、おいしいビールが飲めますね。