2/27/2011

スキー反省会のパーティーで盛り上がりました





みなさん、こんにちは。今日のMTCは、よい天気なのですが風が強くてテニスはプレイしづらいです。昨夜は、中村修・美詠子邸で、MTCスキー部反省会バーティーが開催されました。今年のスキーツアーに参加したのは9名ですが、スキー部会員?17名が参加しました。
村松編集委員が、今年の志賀高原、去年の志賀高原、蔵王、一昨年の志賀高原、北海道ニセコのVTRを編集して、過去3年間のスキーの模様を40インチ大モニターで鑑賞。タイトルには、参加者の名前入りのDVDに編集してある画像で、大いに盛り上がりました。
ちょっと、バックグランドの音楽が古いのが残念でしたが???
料理は、ムッシュOsamuシェフが腕によりをかけて作ったイタリアン。ミーチャンのイタリア土産のチーズ、ワインなどで美味しく頂きました。
特に、ゴルゴンゾーラチーズがたっぷり入った、イクラのパスタは絶品でした。
中村ご夫妻ありがとうございました。
参加の皆様も、来年はみんなでスキーに行きましょう。