11/23/2011

ボジョレーヌーボを楽しむ会開催

皆様、こんばんは。先週の土曜日は、朝から雨で、テニスができませんでした。
雨が降ると、やることのないメンバーが中村邸に集まり、2日前に解禁になったボジョレー・ヌーボーを楽しむ会を開催して、楽しみました。
今年のボジョレー・ヌーボーはなかなかの出来で、さっぱりとしたフルーティーな味の中に、しっかりとしたガメイ種のブドウの味をしっかり醸し出していて、いくらでも飲める美味しさでした。
7人で3本を、軽く飲んでしまいました。
料理は、修シェフがマリネ、サラダ、パスタ、フォンデューなど沢山のごちそうが並び、ワインとの相性も抜群でした。
後半は、Wiiのボーリング大会となり、結構リアルな゛ボーリングで、一喜一憂しながら、すっかり盛り上がりました。
修ちゃん、ミーちゃん、ありがとうございました。