3/10/2014

南林間テニスクラブMIXダブルス大会 楽しく盛り上がりました。

皆様、こんにちは。昨日、3月9日(日)に3週間延期になっていた試合がやっと開催できました。  参加者は延期の影響もあって、15組30名。  4組ずつに分かれた予選リーグと1位から4位の順位トーナメントを実施。   各順位トーナメントの優勝と準優勝には、高座豚味噌漬けセット、巴屋のそば券、クッキーセット、3.4位にはスポーツタオルなど、豪華賞品が贈られました。  今回は、ウインザーラケットショップ町田店とそば処 巴屋さんから、協賛で賞品の提供を頂きました。ありがとうございます。  熱戦の結果は、以下の通りです。   1位トーナメント優勝 吉村(有)・津島 準優勝 内田・小野  2位トーナメント優勝 村松・中村(美) 準優勝 桑川・野上  3位トーナメント優勝 久保田・井谷  準優勝 篠塚・篠塚(郁)  4位トーナメント優勝 堀・山西     準優勝 久保・金子  表彰式の後では、ケーキとコーヒーで懇親会を開催しました。  さらに、抽選で高座豚味噌漬け、大和焼酎和み、そば券、商品券、海苔、スポーツタオル等が当たりました。