5/27/2019

MTC新緑ビアガーデン最高で~す!


皆様、こんにちは。
5/25(土)に、MTC新緑ビアガーデンのイベントを開催いたしました。
参加は、41名とたくさんの会員皆様にご参加いただきました。
天気は最高の青空で30度越えのビアガーデン日和。
午前中は、4チームに分かれた親睦団体戦が行われて、熱戦が繰り広げられました。
午後からは、いよいよ生ビールをはじめとする飲み物とオードブルが解禁となり、暑い気候の中で、生ビールが最高にうまかったです。
女性スタッフの力作オードブルとBBQの舌鼓を打ちながら、幸せなビアガーデンは、ビールカップを重ねて、50リットルの生ビールを空けて、お開きとなりました。
ご参加いただきました皆様と、ご協力いただきました皆様と運営委員スタッフの皆様に感謝いたします。

















































このイベントは、是非続けていきたいと思います。
ありがとうございました。