6/16/2006

ライブカメラ復活しました

皆様、しばらくご無沙汰でした。
仕事が忙しいのを理由にして、更新をサボっておりました。
言い訳をさらにすると、最近求人活動をしていて、その取材やら、面接のような業務が増えてきて、時間をとられています。
因みに、何方かのお知り合いで、ネットベンチャー企業に就職してみたい方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください。
http://www.find-job.net/fj/showjob.cgi?id=48713&view=view&h=com
先週から、MTCのライブカメラが故障していまして、修理に出していたようで、しばらく使えませんでした。
ライブカメラは、私が直接管理しているわけではないのですが、繋がらない苦情を沢山いただきました。
ライブカメラが、会員の皆様にかなり使っていただいていることが、よく分かりました。
6/14の夕方に、復旧したようです。
最近は、雨が多いので、コート状況を確認するのに、必要不可欠なツールになってきましたね。
雨といえば、会員無料クリニックの第一回が、2回の延期で、6/18(日)11:00-12:00に開催予定です。
天気予報では、また雨になりそうですね。5番コートを使うので、雨さえあがればできるのですが、一般会員の皆様が、クレーコートが使えないうちは、オムニだけの利用となってしまうため延期となってしまうのです。なんとか、午前中だけでも、全コートが使えることを期待しております。
明日は、予報が曇りなので、なんとか出来そうですね。
まだ、不安な肩をかかえて、無理の出来ないプレーなのですが、肩をしっかりテーピィングして、頑張りたいと思っております。
肩のテーピィングのやり方は、以下に出ています。
http://www.kinesio.co.jp/body_harikata021.html