10/09/2006

Welcom和加子さん


本日から、新しい仲間が増えました。
松井さんの奥さん、和加子さんが、新入会会員となりました。
これを記念して?きのこ鍋パーティーが開催されました。

菊池さんの田舎からお届いた沢山のきのこを鍋にして、皆で舌鼓を打ちました。
和加子さん、ようこそ南林間TCに。今後とも宜しくお願い致します。
それにしても、日が短くなってきたので、最後は真っ暗な中で、闇鍋風になっていました。
今度から、日没を計算して、もう少し早めにスタートしましょう。
今日は、飲まない日と決めて、クルマで行ったため、美味しい鍋を食べながら、イッパイも飲めなかったのが残念でした。
しかし、飲酒運転は、絶対に止めましょう。