4/30/2007

久松志保プロが練習にきていました


皆様こんばんは。しばらく更新をサボっていたら、古い書き込みについてのツッコミが多くて、暗に新しい書き込みを早くしろと怒られております、今日この頃です。
昨日(4/29)に、森コーチとすごい打ち合いの練習をしていた、美人の女子プロがきていました。
名前だけ聞いたのですが、どんな方かわからなかったのですが、調べてみてビックリのすごい選手でした。
世界のツアーを回っている久松志保プロで、
■プロフィール
氏名 久松 志保(ひさまつ しほ)
生年月日 1979年7月4日 身長 157cm 血液型 O型 出身地 鹿児島 所属 荏原製作所 
■プレイデータ
WTA 148位  JOP 7位
ほとんど、国内でトップクラス、世界でもトップ100に入ろうかという素晴らしい選手でした。
1時間ほど、森コーチとの練習をみさせてもらいましたが、すごいの一言でした。
あまりすごすぎて、おじさんのテニスには、参考になりませんでした。
松本君の同級生でもあるようです。
皆さん、応援してあげましょう。
久松プロのHPはこちらです。
http://www.shihohisamatsu.com/index.html