12/22/2007

メリークリスマス!!!2007年をふり返って


皆様、少し早いメリークリスマス。
2007年もあと10日ほどで終わりですね。
MTCの今年1年と、自分自身の1年間を振り返ってみると
まず、MTCとしては、30周年が一番大きなイベントとしてありましたね。
そして、明日祝勝会をやる森コーチの全日本ダブルス準優勝がなんと言ってもビッグニュースでしたね。
施設としては、レンタルコートが3面できて、クラブハウス?もできました。
別に会員が使えるわけではないのですが、嬉しかったですね。
首都圏西部団体戦で、男子一般が優勝したのも、近藤オーナーが初めてだと喜んでいただきました。
個人としては、対外試合ではあまり良い成績は残せませんでした。
大和市民戦ベテランダブルス3位、シングルス3位、旧高座郡の団体戦で大和市優勝、クラブ内ダブルス優勝、ミックスダブルス優勝と、クラブ内大会では、健闘しました。
来年は、役員を卒業させていただき、少しテニスを一生懸命にやらせてもらおうかと思っています。
先日、首都圏のグランドベテランで来ていた、相模原グリーンの柴田さんの67歳とは思えない力強いテニスを見せてもらい、技術、体力とも今のうちにもっと鍛えないと、まだまだ未熟なのを痛感しました。
毎週、しっかりと練習をして、レベルの高い大会で良い成績を残せるように頑張りたいと思います。
やる気のアル方、一緒に練習しましょう。