12/26/2007

森コーチの祝勝会盛大に開催!!!


皆様、こんばんは。
12/22(土)に、森智広コーチの全日本選手権ダブルス準優勝とついでに、首都圏西部男子一般優勝の祝勝会が、参加37名の大人数で、盛大に開催いたしました。
平日女子はすでに祝勝会を実施済みのため、男性中心の開催となりました。
今年は、MTCにとって30周年の重要な年、そのタイミングで、全日本選手権ダブルス準優勝の快挙に、参加者一同、森コーチに、とにかくおめでとう、ありがとうのオンパレートで、本人もとても照れていました。
影に隠れはしていましたが、首都圏西部団体戦で、男女通じて今回が初優勝の男子一般も、オーナーがすごく喜んでくれました。
祝勝会は、盛り上がって、お酒もどんどん進み、予定の予算をオーバーしてしまい、皆さんから追加で500円を集めるはめになってしまいました。
幹事/内田より、皆様に深くお詫びいたします。
皆さんの祝辞の後、記念の花束と皆様からのお祝い金一封を渡して、森コーチの挨拶は、来年は今年よりももっといい成績を残します。と言ってくれました。
今年より良い成績とは、ダブルスでは全日本優勝しかありません。来年はきっと優勝を狙って頑張ってくれるでしょう。
おじさんからの忠告です。
全日本制覇を目指すなら、タバコを止めなさい!!!!
二次会も、カラオケで盛り上がり、クリスマスイブイブイブの夜はふけていったのであります。
幹事/内田は、数日前から悪化した風邪がさらに悪化して、23日はまったくテニスができず。24日は少しやりましたが、すぐ頭痛がひどくなってダウンしました。
皆様、年末の風邪にはご注意ください。
いよいよ今年も後一週間ですね。
来年が良い年でありますように祈っております。