3/29/2009

お花見第一弾楽しく開催




みなさん、こんにちは。
昨日、3/28(土)にMTC我妻屋にてお花見バーベキューを実施しました。
参加者は20人を超えて、岩谷工業特別製の大型鉄板を使って、堀さんが北海道から直送で取り寄せた生ラム5kgを盛大に焼きました。
桜の花は、コブシ、山桜がいい具合に咲いていましたが、ソメイヨシノはまだつぼみのままで、残念でしたが、花よりバーベキューで、大いに盛り上がりました。
来週は、ソメイヨシノが満開になりそうなので、お花見バーベキュー第二弾を決行する予定です。
今度は、厚木の高座豚のシロコロを焼く予定です。
都合に着く方は、是非ご参加ください。