1/30/2010

新年会&ハッピーバースデー





皆様、こんにちは。
先週1/23(土)に、恒例のMTC有志による加藤家新年会が開催されました。
毎週蒲田から2時間近くかけてMTCまで通ってくる、加藤夫婦に敬意を表して、みんなで蒲田に集まります。
今回もにぎやかに20名以上が集いました。
女性陣の自慢の料理を持ち寄ってもらい、御馳走がそろい、思わず食べ過ぎて、飲み過ぎて、正月に増えてしまった体重が、さらに加速していきます。
また、料理人福ちゃんが、カモそばなど作ってくれて、こちらも満腹なのに別腹で食べてしまいます。
一通り食べたところで、1月生まれの誕生日祝いをしてもらいました。
ウッチーも1/15が誕生日で、その仲間に入っています。
そのほか、当日23日が誕生日の野上ちゃん、そのえちゃん、福チャン、やまやすの5名がケーキと歌で祝福を受けました。
参加の皆さん、お気を使って頂きありがとうございました。
楽しい一晩を過ごし、酔っ払い集団となって帰途につきました。
加藤夫婦、参加者の皆様おいしい料理・お酒をありがとうございました。
今年は、いいことが沢山ありますように。