5/07/2010

MTC連休恒例暇人バーベキュー開催




皆様、こんばんは。
今年のゴールデンウィークは、長い休みとずっと良い天気に恵まれて最高の条件でしたがいかがお過ごしですか。
まだ連休中の方もいらっしゃるかも知りませんね。
ウッチーは、5日間皆勤賞の暇人ぶりで、もうへとへと状態でした。
さて、ゴールデンウィークのどこにも行かない(行けない)暇人たちが集まって、せめてバーベキューをやりましょうという、毎年恒例となったMTC連休恒例暇人バーベキューが5/4に、37名の暇人を集めて開催されました。
今年は、米沢牛と北海道の生ラムという豪華な材料を惜しげもなく10KGほど使い、豪華鉄板焼きと、福ちゃん特製ブイヤベース、修ちゃん特製お好み焼きなどでとても食べきれない贅沢なバーベキューとなりました。
バーベキューをやっている時間は、テニスコートには誰もいない状態で、たまたま知らないで夕方来た人がいたとしたら、驚いたことでしょう。
宴は、15時から始まり18時までにぎやかに盛り上がりました。
幹事の皆様、参加者の皆様お疲れ様でした。
その後、カラオケから居酒屋までつれて行かれて、痛飲したことは言うまでもありません。
また、次回夏のバーベキューをやりましょう。
また、前回お知らせした、ツイッターでの皆様との交流を図ることを計画しています。
是非、登録をして参加者のつぶやきを覗いてみてください。