10/17/2010

MTCクラブ選手権MIXダブルス 大島/加藤組初優勝




みなさんこんにちは。
10/17(土)開催された、第12回南林間テニスクラブ選手権ミックスダブルスは、16組のエントリーで行われました。
熱戦の結果、大島・加藤幸子組が決勝タイブレークで、山口・富田組に競り勝ち、見事初優勝しました。
今年のMIXは、エントリーは少なかったのですが、強豪ペア揃いで激戦となりました。
コンソレ優勝は、小勝・野上組でコンソレ決勝で土生・岩谷組を破りました。
ベスト4は、内田・飯田組、吉村・阿部組でした。
兎に角、今回の大島さんの出来が抜群に良かったことと、加藤幸子さんも調子を上げて、最後は圧倒的な優勝候補を破ってしまった、展開でした。
また来年を目指して、練習に励みましょう。
運営委員の皆様、出場選手の皆様、お疲れ様でした。