7/31/2011

MTCフェースブックグループのビアガーデン交流会in横浜



こんにちは。現在、MTCの有志メンバーでフェースブックのグループを作って毎日情報交換を楽しんでいます。この参加メンバーで、ビアガーデンに行こうと盛り上がりました。
7/28(木)に、スターホテル横浜の屋上にあるビアガーデンで開催しました。
事前の天気予報では、夕方から雨だったのですが、なんとか19時の開始時間にはもってくれました。
こりビアガーデンは、抜群の景色です。
目の前が、山下公園の海で、氷川丸、ベイブリッジ、マリンタワーなどが一望できるすばらしい絶景です。
スタート時間には、まだ明るかったのですが、だんだん夜景になっていって、暗くなると遊覧船のイルミネーションがキラキラと光り始めます。
ビール飲み放題2時間なので、どんどんビールも進みます。気分は、とっても開放的で思わず参加者からは、笑顔がこぼれてきます。
ところが、1時間ほど経ったところで、雨が降り始めました。
ホテル側は、傘を貸してくれたりして対応していたのですが、次第にひどくなってきて、ついにはレストランの席を用意してくれて、そっちに移動です。
移動してから、追加でおつまみを出してくれたり、時間も30分以上延長して対応してくれました。
ホテルのスタッフの対応が、すばらしく良かったので、かえって得をしたような気分でした。
この後、22時近くまで飲み続けて、盛り上がった交流会を終了しました。
このビアガーデンは、本当にオススメです。
参加者からは、また行きたいとの感想が続出しました。
まだの方、是非、行ってみたください。

スターホテル横浜 屋上ビアガーデン
http://www.hotpepper.jp/strJ000104743/
2時間飲み放題・料理セット 3500円