10/03/2011

大和市民戦ベテランダブルスMTC大活躍。男女とも優勝。女子はベスト4独占の快挙!!!

皆様、こんばんは。
10/1.2に行われた、大和市民戦ベテランダブルスでMTCが快挙です!!!
女子ベテランの部では、決勝トーナメント4組がすべてMTCとなり、準決勝、決勝はMTC同士の戦いとなりました。
この仲間内戦いを制したのは、野上・兼子組です。決勝で対戦した寺本・中村組を接戦の末、6-4で退けて優勝しました。本当に接戦で勝利がどちらに転んでもおかしくない試合でした。途中30回を超えるラリーの応酬で、応援している人の首が痛くなってしまうほどでした。
ベスト4には、加藤・吉村組、橋場・富田組が入りました。
男子は、こちらも大接戦で、MTCの滝本・吉原(市役所)組みが、MTCの大島・原田組を8-8タイブレークを7-4で制して、初優勝を飾りました。
大島・原田組はリードしていただけに、惜しい敗戦でした。








最近、両手打ちが転向が仇となって不調の内田は、予選敗退となりました。
来年の大会には、華麗なるダブルハンドでよい成績を目指します。
参加者の皆さん、運営スタッフの皆さん、応援の皆様、お疲れ様でした。
入賞された皆様には、心からお祝い申し上げます。