10/17/2011

MTCクラブ選手権Mixダブルスで大島・加藤組2連覇達成

皆さん、こんにちは。
10月16日(日)に、第13回MTCクラブ選手権MIXダブルスが開催されました。
前夜に大雨が降って、コレーコートはしばらく使えませんでした。
参加は10組とすくなかったものの、レベルの高い熱戦が繰り広げられました。
優勝は、大島・加藤幸子組で、昨年に次いで2連覇を達成しました。
決勝は、吉村・阿部組を6-2で下しました。
コンソレ決勝は、コンソレの村松こと、村松・吉村裕子組が、原田・中村美詠子組と対戦して、原田・中村組が、コンソレ優勝しました。
おめでとうございました。



今年勝てなかった人は、来年また頑張りましょう。
過去、30組以上の参加があったMIXダブルスが10組の参加者では寂しいですね。
来年は、みなさんふるってご参加ください。
運営委員も頑張って、たくさん参加者を集めましょう。