2/07/2012

大和市ミックスダブルス110歳、MTC健闘しました。

皆様、今晩は。
1/28(土)、29(日)に、大和市民戦・ミックスダブルス大会が開催されました。
MTCは、110歳部門でベスト4に3組が残る健闘をしました。
決勝は、鈴木・千葉組(CTC)対内田・寺本組(MTC)と昨年と同じ対戦となりました。
熱戦の結果、8-5で、鈴木・千葉組が昨年の雪辱を果たして優勝しました。
内田・寺本組は、残念ながら2連覇を逃しました。内田は、3連覇がかかっていたのですが、前日スーパー銭湯で岩盤浴などをタップリやって、疲労回復に努めたのですが、結果的には水分を出し過ぎてしまい、決勝の試合は足がつって、全く動けなくなって、結果全くテニスになりませんでした。
ベスト4には、福中・井谷組(MTC)、滝本・富田組(MTC)が入りました。
試合に参加した皆様、応援の皆様、お疲れ様でした。
来年は、頑張って、優勝をMTCに取り戻しましょう。