3/11/2012

還暦祝い会を楽しく開催しました

みなさん、こんにちは。
昨日の3/10(土)に、MTC同期の7人が今年度還暦を迎えたのを記念して、還暦お祝い会を開催しました。
6名の還暦対象者と、7名のお祝いをしてくれた皆様と、合計13名で会を開催しました。
参加対象は、飯田悦子、竿田、福中義行、内田隆、松井和加子、近藤孝の6名です。
会場は、南林間の「噺や」という居酒屋さんです。
この店は、立川談志さんと女将が懇意にしていて、店の暖簾は、談志師匠直筆の店名になっています。
鯛の尾頭付きをはじめとする、豪華お祝い料理を作っていただきました。
お祝い会は、城下会長の祝辞、清水先生の乾杯音頭でスタートして、還暦対象者が、赤いちゃんちゃんこと帽子をかぶって、記念撮影。記念品として、各自誕生日の新聞がプレゼントされました。
松井さんからは、バラの花のサプライズプレゼントをいただきました。
その後、還暦者の謝辞と皆様からの祝辞が続き、お酒もすすんで、とても盛り上がった会は、松井さんのおめでとう締めで、終了しました。
ご参加いただきました、お祝いをしていただきました皆様、本当にありがとうございました。
還暦対象者の皆様、お疲れ様でした。
健康に、喜寿、米寿を目指して、楽しくテニスして頑張りましょう。
2次会は、赤いちゃんちゃんこと帽子をかぶり、カラオケで盛り上がりました。