11/10/2014

近藤オーナーを偲ぶ会を開催しました

皆様、こんにちは。 久しぶりの投稿となります。 南林間テニスクラブの近藤二郎オーナーが、8月のご逝去なさって3ヵ月近くになりました。 去る、11月3日(月)に、近藤オーナーを偲ぶ会を、大和駅近くの北京飯店で、約50名の参加者を集めて、開催されました。 当日は、献花、黙祷で始まり、会員代表堀さんの挨拶。大津さんの献杯、思い出の写真や動画をプロジェクターで見ながら、思い出を語り合い。 10名ほどの皆様から、オーナーとのエピソードをお話しいただき真下。 最後に、石井元治コーチから、オーナーの意志をついで、MTCを継続、発展させていくとの心強い宣言があって、会はお開きとなりました。 ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。 準備にご尽力いただきました皆様には、御礼申し上げます。