1/17/2015

MTC餅つき大会70名超の参加者で盛り上がりました

皆様こんにちは。 1/11(日)に、MTC餅つき大会を開催いたしました。 晴天に恵まれて、会員、ジュニア等で70名を超える参加者が集まり、盛会のうちに終了いたしました。 餅つきには、ジュニアも参加して、16KGのもち米を、10回以上ついて、美味しいお餅が出来上がりました。 つきたてのお餅を、女性陣が、大根もち、あべ川もち、磯辺もち、納豆もち、お汁粉等にして、参加者にふるまわれました。 また、中村修シェフ特製のビェンロー鍋も、暖かくて好評でした。 テニスは、会員とジュニアの親睦試合も実施して、日頃の練習の成果を出しながら、楽しく親睦しました。 会員とスクール、ジュニアとの親睦が図れて、とても楽しい大会になりました。 参加者の皆さま、手伝いのスタッフ、クラブ関係者、お酒や食べ物をご提供いただきました皆さま、本当にありがとうございました。 2014年度の運営委員は、これでお役御免となり、2015年の新運営委員に引継ぎます。 引き続き、宜しくお願い致します。