2/12/2007

30周年記念第一弾<電子レンジ・食器棚>


皆さんこんにちは。お汁粉会も終わって、いよいよ2007年は、MTC創業30周年の年です。2006年度運営委員としては、最後の仕事で、30周年を記念して、会員一同からクラブに、電子レンジと食器棚を寄贈させていただきました。その食器棚と電子レンジが、クラブハウスに設置されました。今まで散々厨房の中の電子レンジを使わせていただいていたので、新しい電子レンジは、厨房の中で使っていただくこととしました。今まで、厨房の中にあった電子レンジは、会員用として、開放していただきました。食器棚は、お茶のポットを載せるスペースに、いい具合で配置していただきました。会員の皆様からも、好評を頂いております。是非、ご活用ください。

また、お汁粉会のレポートをHPに掲載いたしました。こちらもご覧下さい。

これで、2006年度の運営委員は、すべての活動を終了いたしました。至らぬ点も多々あったかと思いますが、お許しください。イベントや試合にご参会いただきました皆様に心より感謝いたします。引き続きまして、今年も、クラブ行事へのご参加を宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。

2006年度運営委員一同より。