2/06/2007

MTC志賀高原スキーツアー2007楽しく滑ってきました


皆様、こんばんは。2/3-2/5の2泊3日でMTCメンバー18名の大好きー(スキー)ツアーに行ってきました。今回は、沢山の皆様のご参加を頂き、盛大なツアーとなりました。メンバーは、上記の写真を参照、(カメラマンは桑ちゃん)したて下さい。天候に恵まれて、3日間ともほとんど晴天で、最高のゲレンデコンディションでした。前日と、2/3の夜に雪が20cmほど積もり、2/4の午前は、風が強かったのですが、雪質は最高の新雪でした。だれも滑っていないゲレンデの新雪を滑ることが出来ました。こんなことは、なかなか経験が出来ません。それにしても、18名も参加者がいると、毎日ハプニング、サプライズの連続で、話題には事欠かない、楽しいツアーとなりました。詳細は、続報にてまたお知らせします。