1/13/2008

お汁粉会盛大に開催しました



皆様、こんばんは。
本日は、MTCイベントの幕開け「お汁粉会親睦団体戦」が開催されました。
参加は、78名と沢山の参加を頂き、盛況のうちに無事終了いたしました。
結果は、鰤チームが優賞しました。
組み合わせは、抽選でしたので結果はともかく楽しく親睦の試合をさせてもらいました。
親睦とはいえ、白熱した試合も相次ぎました。
お餅つきをしながら、つきたてのお餅で、お汁粉、絡み餅、トン汁などをおいしく頂きました。
また、表彰式・親睦パーティーでは、本年度の役員が紹介されて、
委員長/吉田、委員/小西、桑川、伊東、伊藤(千代)、松井(和)、板井、須藤の各役員が紹介されました。
各役員の皆様、今年のMTC運営を宜しくお願いいたします。