3/20/2008

こぶし祭り3/23(日)に延期

皆様こんにちは。
せっかくの祝日ですが、残念ながら一日雨のようですね。
本日予定されていた、こぶし祭りは3/23(日)に延期になりました。
新運営委員の初イベントでしたが、雨になってしまったのは、雨男・雨女がメンバーにいるのではと心配しています。
スクールの駐車場内に、あずま屋を造っていて、もう完成したはずです。
先週は、川津桜の樹が満開になっていました。
今週は、こぶしの花が満開になる予定です。
こぶし祭りは、芋煮とバーベキューで、完成したあずま屋の下で、こぶしの花と桜の花を見ながら、楽しくやる予定です。
いよいよ春の到来で、テニスも一番のシーズンとなります。
今年は、期限切れになっていた、ベテランJOPの会員も更新しました。
5月の県選手権にむけて、練習を頑張りたいと思います。
これから、クラブハウスに先週忘れていったリュックを取りに行ってきます。
最近、飲みすぎて忘れ物をすることが多くて困りますね。
皆様も、お気をつけてください。