3/30/2008

森コーチ卒業式を開催しました



皆様こんにちは。
森智広コーチが、MTCを卒業することになりました。
更なるレベルアップを目指して、修行に出ることになります。
3/29(土)に、森智広コーチのMTC卒業式を開催しました。
卒業式典は、中村よっちゃん教頭先生の司会で、
清水元校長の卒業証書・記念品の授与、その内容は
卒業証書 森 智広 殿
貴方は、南林間テニスクラブに爽やかな春の風のごとく登場して、ある時は会員の技術向上に努め、ある時はジュニアの育成に貢献し、そしてある時は、全日本選手権準優勝をして皆を感動させました。
その結果、我がクラブは、活気のある素晴らしいクラブになりました。
その素晴らしい貢献に感謝し、森選手の今後の活躍を会員一同期待して、送り出すことにいたします。
ここに、南林間テニスクラブを優秀な成績で卒業することを証します。
平成20年3月29日 南林間テニスクラブ 会員一同より
その後、清水元校長からの式辞、祝辞は運営委員から桑ちゃん、PTA謎の会長ドラミ、送辞は福中生徒会長と進み、答辞は森コーチが涙ながらに、こんな温かいクラブを離れることの残念な心境と、これからの自身の挑戦の志を語ってくれました。
その後は、33名の大宴会となり、森コーチとの別れを惜しみました。
2次会のカラオケまで、森コーチに付き合ってもらい、桜満開の春の夜はとても盛り上がりました。
森コーチのご健闘を祈ります。