12/14/2008

忘年パーティーが盛大に開催されました


皆様、こんにちは。
昨日は、MTCの2008年を締めくくる「忘年パーティー」がホテルセンチュリー相模大野にて開催されました。
50名を超える参加者の皆さんと楽しいひと時を過ごさせていただきました。
オーナーからは、あと10年頑張ってテニスクラブを運営していきたいと、頼もしい意気込みをお聞きして、乾杯となりました。
今年の目玉は、何といっても、MTCの美人女性陣?による「よさこい踊り」です。
10数人が、祭り半纏を着こんで、ステージ上で迫力の踊りを披露して、見ている男性陣を圧倒して終りました。
また、吉田さん関係の「カントリーバンド」演奏もあり、クリスマスソングやカントリーミュージックでプロの演奏を聞かせてくれました。
そして、来年の運営委員の紹介があり、山田、福中、久保、菊地、加藤幸、兼子園、野上、中村美に決まり紹介されました。
新運営委員の皆様、来年も楽しいイベントをよろしくお願いします。
二次会のカラオケで大いに盛り上がって、今年の年忘れは続きました。
今年の運営委員の皆様、運営をお疲れ様でした。
あとは、来年1月11日(日)のお汁粉会で本年度のイベントは最後となります。