12/23/2008

メリークリスマスMTCの皆様


皆様、今年も押し迫ってきましたが、明日はクリスマスイブです。
一日早く祝日の今日にお祝いをされる方も多いかと思います。
MerryX'mas MTCのテニス仲間の皆様。今年もいろいろお世話になりました。
今年は、お汁粉会のお餅つきに始まって、クラブ内の各種試合、オーナー杯バーベキュー、ホテルセンチュリーの忘年パーティーまで、一年を通してテニスが楽しくできたのが何よりでしたね。
来年もまた、一年間楽しくテニスができますように、しっかり体のコンディションを整えて頑張りましょう。
私個人的には、ダイエットに取り組んでおりますが、9月に77kgあった体重を、69.5kg程に落して、あと少しおとしたら、第二段階の筋力トレーニングに取り組みたいと思っております。
体はだいぶ軽くなりましたが、リバウンドしないように、維持していくのが大変です。
いつまでも、健康で楽しくテニスができるように皆様、各自トレーニングに頑張りましょう。