5/17/2009

城下さんの水彩スケッチ展に行ってきました




みなさんこんにちは。
本日5/17(日)は風が強くて、時折雨が吹き付けるあいにくの天気です。
夕べ飲んだくれてしまったため、置いて行った車を取りにテニスクラブに到着しましたが、あまりの悪天候にめげてしまった、ウッチーであります。
昨日の市民戦ベテランシングルスは、2R敗退で思わず痛飲してしまった次第です。
会員の城下さんの水彩スケッチ展に行ってきました。
つきみ野学習センター ギャラリーで、お仲間の方たちと一緒に一人4点ほどの作品を12人で出品しています。一人は先生とのことで、みなさんとても素晴らしい作品を出されていました。
城下さんの作品は、先月いかれた、フランスのきれいな風景画で、心洗われるような作品でした。
自分も、時間ができたら絵を描いてみたいと思わせてくれる、素晴らしい作品展でした。