5/31/2009

MTCクラブ選手権ダブルスで各部門初優勝でした





みなさんこんにちは。
本日5/31(日)は、第11回MTCクラブ選手権ダブルス大会が開催されました。
先週からの延期で、一部参加ができない組がありましたが、一般男子6組、ベテラン男子10組、女子8組の参加でした。
試合中は、夏の日差しが差し込むよい天気で、熱戦が繰り広げられました。
一般男子は、大塚Jr・西尾組が初優勝、ベテラン男子は、新井・桑川組の万馬券初優勝。女子は、大沢・鈴木組の若手が、ベテラン勢を次々と破って、こちらも初優勝しました。
いよいよ、MTCも若手に世代交代を迎えてきたようです。
まだまだ、ベテランメンバーにも頑張ってもらいたいものです。
因みに、ウッチーは、内田・大久保組で初戦敗退後、コンソレで1勝して、コンソレ優勝となり、村松のことを言っていられない、情けない結果に終りました。
来年は、本戦での優勝を狙いたいと思います。
これで、今年の目標だった、年間グランドスラム(単・複・混合同年優勝)は達成できませんでした。
勝っても、負けてもちょっとだけ緊張感のあるクラブ選手権を今後も盛り上がっていくことを願います。