9/07/2009

座間市ダブルス福中・大塚組見事優勝



皆さんこんばんは。
本日開催された、座間市ダブルスで、福中・大塚組が見事優勝を果たしました。
おめでとうございます。
座間市ダブルスベテラン部門で、MTCから5組が参加しました。
ベスト8に三組残り、第一シードを破り、決勝の大嶋・新井組との身内対決を制した、福中・大塚組が、見事優勝しました。
準優勝の、大嶋・新井組も決勝7-7になるまで競って、大健闘でした。
また、先週終わった女子ベテランダブルスでは、寺本・井谷組がこちらも大健闘の準優勝でした。
入賞した皆様、おめでとうございました。
また、惜しくも敗れた皆さんは、来年こそは入賞できるようにがんばりましょう。
来週は、オーナー杯の団体戦です。
生ビール飲み放題の、クラブ屈指の宴会イベントで、くれぐれも車で来ないよう徹底をお願いいたします。