11/22/2009

小西夫婦の卒業式開催




皆様、こんにちは。
MTC会員仲間の小西夫婦が、いよいよ本格的に伊東に永住のため会員を11月イッパイで卒業することになりました。
昨日、11/21(土)に35名が参加して、卒業式を開催しました。
式は、校長先生の挨拶、卒業証書の授与、記念品の授与、在クラブ会員の送辞、卒業生の答辞と続き、乾杯と相成りました。
記念品は、特製卒業アルバム、ビアグラスセット、ビジター割引券です。
特製アルバムは、小西夫婦の写っている写真を集めて、一冊のアルバムの特殊プリントで製本したもので、とても喜んでいただきました。
よくビールを飲んでいるお二人に、美味しく飲んでもらおうと高級グラスセットを用意しました。
また、MTCからは、遠く伊東に行っても、気軽にビジターとして来てもらえるように、ビジター割引券を特別に発行していただき、プレゼントしました。
後は、ひたすら飲んで食べて楽しいひと時をみんなで過ごしました。
会員を卒業といっても、さほど遠くない伊東に住んで、この後、テニスもスキーもハイキングにもお付き合いは続いていくと思っているので、あまり寂しさはなく、楽しい宴会になりました。カラオケから、ゆたかまでのフルコースで、日が変わるまで飲み明かしました。
小西夫婦及び出席した皆様、お疲れ様でした。
小西夫婦には、毎月1回はビジターで来ることをお願いして、これからも楽しいお付き合いを宜しくお願いいたします。