12/18/2009

MTC忘年パーティーで盛り上がりました









皆様こんばんは。
いよいよ寒くなってきて冬本番ですね。
先週の土曜日12/12に、恒例のMTC忘年パーティーが開催されました。
場所は、いつものホテルセンチュリー相模大野です。
参加人数は、50名とやや少なかったものの、盛りだくさんのパーティーにとても盛り上がった夜となりました。
オーナーの挨拶から始まったパーティーですが、司会者は学生服、幹事の女性陣はセーラー服にお下げ髪のいきなりコスプレで登場に、参加者一同サプライズです。
どうやら、この夜の演出は、学生時代にタイムスリップして、楽しもうということらしいのです。
BGMは、1960年代ごろのなつかしの演歌からグループサウンズで、あの頃に参加者は戻っていきます。
抽選で決まったテーブルの名前は、テンプターズ、スパイダースなどのGSの名前がついています。
テーブル対抗ゲーム大会で盛り上がり、その後はディスコタイムとなりました。
1960年代70年代の懐かしい名曲で、ツイストからモンキーダンスにお立ち台のフィーバーと年代ごとの懐かしい曲で、踊る参加者も燃えてきます。
最後の青い影のチークタイムでは、あの頃に戻った学生たちが寄り添いました。
すっかり盛り上がった中、来年の役員を紹介して宴はフィナーレと相成りました。
来年の役員さん宜しくお願いします。
2次会はカラオケでさらに盛り上がり、翌日9時から試合があるにもかかわらず、その後南林間のゆたかまで梯子して、りっぱな午前様と相成りました。
参加者の皆様。お疲れ様でした。