3/29/2010

座間市シングルスMTC二冠達成


皆様こんばんは。
もうすぐ4月だというのに、真冬のように寒いですね。
すっかり贅肉を落としてしまった体には、寒さが一段としみてきます。
3/21(日)~3/28(日)に座間市シングルスが開催されました。
MTC勢は、女子が二冠を達成する大活躍でした。
ベテラン女子では、寺本さんが見事優勝。また、一般女子でも、MTCジュニアのエース大沢まりんちゃんが見事優勝。
男子は、内田が55歳決勝で、昨年も敗れた松枝さんに今年も6-8で敗れて、準優勝に終わりました。クヤシー・・・。寒い中、応援いただきました皆様にも御礼申し上げます。
今まで、座間の大会は元ダイヤモンドTCが中心になって作っていた所属団体DTCに入れていただき、出場してきましたが、残念ながら3月で解散となってしまいます。
DTCの運営委員の皆様、本当にお世話になってありがとうございました。
寒い中での、大会運営など本当に大変だったと感謝いたしております。
4月以降は、新しい所属団体を立ち上げることになりました。
また、折角座間市での団体なので、ひまわりコートでも練習会などやりたいと思います。
因みに、ひまわりコートの周りの桜は、もう満開に近い状態でした。
MTCの桜は、今年も遅いのですが4/4(日)15時-17時にお花見バーベキューを実施予定です。
ご都合のつくかたは、是非ご参加ください。
4/18(日)には、MTCクラブ選手権シングルスも実施予定です。
昨年は、男子一般、女子も成立しなかったので、今年はみんなで参加して、盛り上げましょう。宜しくお願いします。