4/10/2010

MTCお花見バーベキューにぎやかに開催


皆様、こんばんは。
4/4(日)に、今年もMTCお花見バーベキューを開催いたしました。
前週に開催予定が、花が咲かないので延期になっていました。
今週は、30数名の参加者を集めて、にぎやかにスクール駐車場内のバーベキュー吾妻家で桜を愛でることができました。。
今年のハイライトは、堀シェフ作かつおタタキ。美味しかったです。ムッシュ修の特製トマトとチーズ入りお好み焼きです。こちらも評判でした。もちろん、牛肉、鶏肉、野菜、干物などふんだんにある焼き物で、お酒も進みます。
11年前に植樹した桜の木も、やっとにぎやかに花をつけるようになってきました。
もっとも、桜を優雅に鑑賞しているメンバーは皆無でしたが・・・。
今年も、花見ができたことに感謝して、すっかり出来上がって解散しました。
参加して頂きました皆様、幹事の皆様。お疲れ様でした。