4/24/2010

MTCシングルス金川選手優勝





皆様、こんにちは。
本日4/24(土)は良い天気で、クラブがとてもにぎやかです。
1時間待ちぐらいになっています。
先週の日曜日4/18(日)には、MTCクラブ選手権シングルスが開催されました。
今回は、一般、女子が参加者不足で部門不成立で55歳以上クラスだけの開催と、さびしい大会となってしまいました。
55歳以上は、12名の参加で行われて、金川さんが4試合で2ゲームしか落とさない圧勝で優勝しました。
佐嶌さんが準優勝、内田がコンソレ優勝でした。
内田は、前日飲み過ぎて、二日酔いの最悪な体調で初戦で佐嶌さんに敗退、その後なんとか持ち直して、コンソレで福中さんに辛うじて勝って、コンソレ優勝となりました。
来年は、一般の若い会員たちの、積極的な参加を期待します。
女子も、年に一回ぐらいシングルスに挑戦してください。
また、試合の前日は飲み過ぎないようにくれぐれもご注意ください。
来年また頑張りましょう。
参加者の皆さん、運営委員の皆様、お疲れ様でした。