8/03/2010

石井コーチの会員スクールスタート


みんさんこんにちは。
8/1(日)にいよいよ石井コーチの会員スクールがスタートしました。
8名づつ2組に分かれて、1時間をみっちりレッスンしてもらいました。
初回は、フォアハンドの打点、タイミング、体重移動をしっかりレッスンしてもらいました。
今まで、なんとなく打っていたストロークも、意識して打ってみると、そのタイミングや打点の位置でずいぶん飛び方が違うようです。
暑い日でしたが、参加者の会員さんたちは、元気にボールを打っていました。
きっと、この1日だけでも意識改革でテニスがちょっと変わってきたような気がします。
参加者の皆さま、石井コーチ、暑い中お疲れさまでした。
次回は、8/22(日)です。楽しみですね。