8/30/2010

座間市ダブルス大会MDTC健闘しました




みなさん、こんばんは。
最近ツイッターが多いので、ブログの更新はちょっとサボっているウッチーです。
座間市テニス協会に、南林間テニスクラブのメンバーが中心になってMDTCという、登録クラブを作りました。MDTCとは、南林間のMと元ダイヤモンドの登録クラブが前身なので、Dを使っています。
今回は、8/29(日)に座間市ダブルステニス大会に、MDTCから6組程がエントリーして健闘しました。
男子55歳ベテランの部では、福中・大塚組が見事優勝して2連覇を達成しました。
内田・原田組は3位でした。
男子45歳ベテランの部では、兼子・中村(修)組が大健闘の準優勝でした。67歳の兼子さんは、パートナーの中村修ちゃんが54歳のため、45歳の部にエントリーして、最年長組で決勝戦まで勝ち進みました。
男子一般では、大塚(貴)・小林組がこれも大健闘の3位となりました。競合のひしめく一般で3位は見事な成績です。小林君はMTCジュニアで、とてもいいテニスをしていました。将来が楽しみです。
女子は、ベテランの部に2組がエントリー、寺本・井谷組が決勝まで進出して惜しくも準優勝。兼子・野上組は3位でした。
炎天下の猛暑で、出場した選手も応援のみなさんもぐったり疲れた一日でした。
皆さま、本当にお疲れさまでした。
また、来年も頑張りましょう。
この試合をはじめ座間市の試合にエントリーしたい会員方は、内田か福中までお問い合わせください。