5/05/2011

連休恒例暇人バーベキュー開催しました

皆様、今晩は。昨日の5/4(祝)に毎年5月の連休に、どこも遊びに行くところがない暇人が集まり、バーベキューを開催しています。今年は、30人ほどが参加して、豪華なバーベキューを開催しました。何が豪華だというと、①北海道の生ラム肉を取り寄せて、ジンギスカン風の鉄板焼きが贅沢。②和牛のロース肉3KGを特別注文して、塩コショウだけで美味しいお肉を沢食べました。③ビールは勿論、高級焼酎、高級日本酒、高級ワインが飲み放題で、豪華でした。そして、何より豪華だったのは、参加した皆さんが、豪華豪華のメンバーでした???今年も、楽しく飲みすぎ、食べ過ぎて連休の真ん中の一日を楽しみました。幹事の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。