5/27/2011

MTCダブルス熱戦でした。

皆様、こんばんは。
先週の5/22(日)に、南林間テニスクラブ選手権ダブルス大会が開催されました。
最近は、風の強い日が多くこの日もかなりの強風の中での試合でした。
男子一般9組、男子60歳以上4組、女子8組で熱戦が繰り広げられました。
その結果、男子一般は、大塚・大久保のフレッシュペアが、原田・吉村祐司組を下して優勝。
男子60歳以上は、リーグ戦の末、土生・大谷組が優勝。準優勝の伊藤・伊東ペアとは、獲得ゲーム数でわずか1ゲームの差で優勝しました。
女子は、白熱の決勝戦を野上・兼子組対橋場・富田組が戦い、接戦で野上・兼子組が優勝しました。
優勝した各ペアは、おめでとうございました。
惜しくも、勝てなかった皆様は、また来年頑張りましょう。
運営にあたった、スタッフの皆様、お疲れ様でした。