2/11/2006

2006MTC運営委員会1


昨年の11月下旬に、清水先生から「俺がまたやるからウッチーにも手伝って欲しい」と、MTCの運営委員就任を頼まれました。運営委員は、6年前にやったばかりで、当分回ってこないと思っていたので、ちょっと驚いたのですが、そのときの委員長・清水先生に頼まれたら、断るわけにはいきません。快くお手伝いさせていただきますと返事をしました。忘年会のときに、新役員として紹介されたときに初めて、またやるんだなーと実感しました。
そして、お汁粉会からは、新旧役員での共同運営で作業にあたりました。今年の役員は、皆様の楽しいテニスライフをより楽しんでいただけるように頑張りますので、ご支援いただけますようお願いします。
2006年運営委員は、
委員長:清水紀夫、幹事長:中村芳則、広報:内田隆、事務長:小湊義巳、副委員長:青木朋子、記録:井谷順子、会計:近藤美知子、監査:山西良子
以上、8名で勤めさせていただきます。どうぞ宜しくお願いします。
1/29(日)第1回運営委員会を開催して、基本的な考え方として、今年のテーマを
「Enjoy&Safety」「安心と楽しみ」と決めました。
この後は、会員の皆様からアンケートでご意見をお聞きして、年間行事の計画となります。
来週には、アンケートをお願いすることになると思います。ご協力をお願いいたします。