12/11/2006

謎の黒装束集団が忘年パーティーに???


皆さん、こんばんわ。昨日12/9に、MTC忘年パーティーが、ホテルセンチュリー相模大野で、盛大に開催されました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。お蔭様で、無事終了することが出来ました。今回の忘年パーティーは、準備万端と思っていた矢先、前日に司会予定だった中村よっちゃんが、ヘルペスでダウンしてしまい、急遽、小湊ちゃんに司会を交代して、前日の22時から、司会のリハーサルをやったりと、裏では、かなりバタバタとしていました。内容は、かなりいろいろ盛りだくさんになっていたので、進行の時間がかなり、タイトでしたが、ほぼ予定通りに進行できました。
それにしても、黒装束の怪しい宗教軍団?、らくだのシャツとももひきの、トナカイさんと、怪しい雰囲気の中で、異常な盛り上がりでした。合唱に参加していただきました皆様、本当にお疲れ様でした。
詳しいレポートは、また改めてお伝えします。
ご協力・ご協賛いただきました、皆様にも、心より御礼申し上げます。