12/28/2006

今年もあと少しテニスも打ち納めです


皆様、こんばんは。今年もあと4日で終わりですね。
私のテニスが出来るのは、12/29までとなりました。
この日が打ち納めとなりますが、大掃除、年賀状、買い物などをこの1日で済ませなければいけないため、厳しいスケジュールとなっています。
有馬記念で、今年の競馬に有終の美を飾ったあと、テニスも全勝で打ち納めといきたいところです。
12/30-1/1は、恒例の志賀高原にスキーにいきます。
もう、20年ぐらいいつも同じ、「ホテル白樺荘」という宿に泊まっているのですが、50年を越える常連の方もいて、我々は、まだ常連と言うには、おこごましいといったところです。
今年のスキー場は、雪不足のようで、志賀高原でも、30-50cm程度しか積雪がありません。
29.30日にこの冬一番の寒波がくるようなので、新雪を期待しています。
クルマは、1年前からスタッドレスとスキーキャリアーを準備しています???
温泉もあるので、温泉が中心の年末・年始となりそうです。
皆様の、冬休みはいかがおすごしでしょうか。
後1日、仕事頑張りましょう。