12/20/2006

MTC忘年パーティー3/おみやげ


皆さんこんばんわ。忘年パーティーの写真を整理しているのですが、なかなか楽しい写真がイッパイです。今週末に、皆様にも見てもらえるように、特集サイトを準備中です。今回は、和服姿の3名が、とても印象的でしたね。天気の悪い中、いろいろ大変だったと思いますが、パーティーに彩りを与えていただきありがとうございました。ところで、パーティーの最後でお渡しいたしました、記念のCDですが、どうしたら見れるのかとの質問を頂きました。このCDの中には、この1年間のMTCイベントの記録と、今回の忘年会の中で紹介させていただきました、オープニングテーマと10大ニュースのファイルが入っています。イベント記録のファイルは、PDFのファイルで、普通のPCには、標準で入っているアクロバットリーダーというソフトで、見ることが出来ます。忘年会のファイルは、パワーポイントというソフトで見ることが出来ます。このソフトは、入っていない場合もあるかと思いますが、もし入っていれば、忘年会会場で、プロジェクターで映した物と同じ画像が、アニメーションでご覧になれます。ソフトを入手したい方は、内田までご相談ください。予算の無い中、50枚のCDをコピーして配ったと言う、努力が詰まったお土産でした。