12/17/2006

MTC忘年パーティーその2/幻の優勝ペア


忘年パーティーが終わって、1週間たちましたが、運営委員会では、早いもので、来年のお汁粉会の準備に入っています。忘年パーティーは、参加した皆様から、楽しかったといった感想を沢山お聞きして、苦労した甲斐がありました。また、一部の方からは、食べる時間が足りなかったという意見も賜りました。今回のパーティーのスケジュールは、かなりいろいろメニューを詰め込んでいたので、本来も、純粋な歓談時間は25分しかとれていなかったのですが、清水委員長の挨拶で2分超過、オーナーの挨拶で4分超過、大津さんの乾杯で、2分超過とこのへんで時間が予想外にかかってしまい、食事時間がだんだん少なくなってしまいました。特に、シャルウイダンスコンテストに出場していただいた皆様や、合唱団に出場していただいた方には、申し訳ありませんでした。ちなみに、私は、進行担当だったため、まったく飲み食いできませんでした。シャルウイダンスコンテストで優勝は、大塚さん中村恵子さんペアでしたが、いくら探しても、ちゃんと写っている写真が見つかりませんでした。どうも、目立たないところを地味に踊っていたようなのですが、やっと見つけたのがこの写真です。オーナーと山ちゃんの後ろで、隠れるようにして踊っている、幻の優勝ペアでした。