1/02/2007

明けましておめでとうございます。


皆様、新年、明けましておめでとうございます。
今年は、テニスが上達しますように・・・
先程、志賀高原より帰ってきました。
今年は、雪不足が深刻だったのですが、直前に大雪が降って、ゲレンデコンディションは最高でした。
心がけがいいからですかね。今年の温暖な気候のせいか、例年この時期は氷が張って水面が見えない丸池の、きれいに水面が見えていました。年々、雪不足が心配ですが、今年はこれで一息ついた感じでした。
大晦日は、恒例のたいまつ滑降があり、その後花火で新年を祝います。
昨日は、晴れ渡る志賀高原を、奥志賀から、蓮池まで滑ってツアーをしてきました。今日も快晴のなか、サンバレー方面で、シーズンの足慣らしをしてきました。


明日は、テニスの初打ちの予定です。天気がちょっと心配ですが、お土産のホテル自家製の野沢菜漬けを持っていきます。