1/12/2007

お汁粉会親善試合1/14(日)開催迫る!!!

皆様こんばんは。いよいよ冬らしくなってきましたね。
朝晩の自転車通勤がとてもつらく感じる季節になりました。
スキー場なら、寒さは気にならないのですが、平地では寒いですね。
さて、今週末1/14(日)は、いよいよお汁粉会親善試合となります。
運営委員としては、最後のイベントとなります。
準備も進んでいます。天気予報も、お天気マークです。
お餅をついて、テニスをして、イッパイやりながら、新年を祝いましょう。
まだ、エントリーしていない方、もう締め切りましたが、1/13(土)13時までなら特別に受け付けます。
今年は、MTCの30周年です。何か、記念になることも実施したいと思っております。
楽しみですね。当日ご参加予定の皆様、宜しくお願いします。